恵那市 お得に体験できるフェイシャルエステ

イベント

冬眠から明け、春がやってきます!

長く厳しい冬も終わり、芽吹きの季節がやってきました。

新しい生活がスタートしたり、暖かくなってお出かけしたりと なんとも新たな出会いもありウキウキ心躍る時期ですね。

しかし、そんな心とは裏腹に、厳しい冬を乗り越えたお肌は、実は非常に疲れてしまっているという事をご存じでしょうか?

そうです、乾燥でツヤがなく 全体的にたるんではいませんか?

元気のないたるんだお顔で 新しい生活を迎えたり、お出かけしても楽しくない!

フェイシャルエステ 恵那市

シワやたるみは女性の自信を喪失させる

外では空っ風を受け室内では暖房で乾燥する、非常に厳しい冬を乗り越えたお肌は、キメが粗くなりさらに乾燥が進んでしまいます。

また乾燥が進むだけでなく、ハリや弾力もなくなるため、お顔全体がたるんだ印象を与えます。

ツヤの無いたるんだお顔では、私たちは自信を失いかねず、お出かけも心から楽しめなかったりしますよね。

しかしそんなお肌がはりはりツヤツヤになれば、何もかも楽しめるのは間違いない!

 

ツヤツヤはりはりお肌は、あなたを若く元気にみせる

かさついたお肌より、潤ってつやのあるお肌はそれだけであなたを若々しく見せてくれます。

とびっきりの笑顔でお出かけも新生活もスタートできること間違いなしです。

大人気!キメトハリアル・エステがあなたを変える!

素肌美エールの大人気「キメトハリアル・エステ」は、この時期特に気になるシワやたるみに注目しました。

雑誌「家庭画報」の「注目の最新 肌育コスメ」でも紹介された高機能スキンケアを用いての大人気エステ。

先進のバイオサイエンスを駆使し様々な種類のペプチドを使うことで、お肌の美しくなる力を底上げしてくれます。

キメトハリアル・エステ

大人気エステ、お試し2回チケットをお申込いただけます。4400円/2回分 3/31迄

タイトルとURLをコピーしました