恵那市 エステサロン イベント情報

恵那市 エステサロン スタッフブログ  イベント

芽吹の緑がとても綺麗な季節となりました。皆様おかわりございませんか?

先月、エールで初めてのミニセミナーを開きました。第一回目ということで、お肌診断付きスペシャルお手入れ会を和気藹々の雰囲気のなか、楽しみましたよ。洗顔後、お客様ご自身の気になるところや、インストラクターが側から見て気になるところをマイクロスコープという拡大可能なレンズで読み取り、みんなでワーキャー言いながら、自分に適したスペシャルパックをおこないました。

 我がエールの良いところは、見ず知らずのお客様でもすぐに仲良くなれてしまうところです。この日も年齢もお住まいの場所も皆バラバラでしたが、とても楽しい会となりました。 

 今年はこういった気軽に参加できるセミナーを何度か行いますので、ぜひ皆様もご参加くださいね!

次回は4月6日土曜日、小顔に導くドライヘッドマッサージ講座です。ぜひ皆さまも一緒に小顔美人になりましょう!

キメトハリアル・エステお試しキャンペーン(R6年3月31日迄)

素肌美エール,キャンペン案内,イナータス,エステ

恵那市、中津川市にお住まいの皆様は、ぜひお得なキャンペーンでキメトハリアル・エステをお試しください。

お電話、またはLINEにてお申込、ご相談、ご質問を頂けます。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました