恵那市 素肌美エール ブログ

恵那 エステ ブログ エール 未分類

長い夏も終わりが見え、朝晩はめっきり涼しくなった今日この頃、皆さまお元気ですか?

 食欲の秋がやってきましたが、スポーツの秋も大好きな私。フィットネスジムに通い始めてもうすぐ4年目突入となります。結果が出ているのかどうかは別として(苦笑)少なからず知り合いが出来ました。その一人がベトナムから働きにきているバックちゃん、恵那市の会社でお勤めです。とてもストイックに黙々と運動する彼女ですが、お話してみるととても控えめな優しいまなざしの女性です。そんな彼女がある日「ベトナムのお好み焼きを作りますが、食べませんか?」と声をかけてくれました。アジアン料理大好きな私も友達も、間髪入れず「食べたい!食べたい!」と。すると作ってきてくれました「ベトナムのお好み焼き」。ライスペーパーにフリルレタス、お好み焼き、ピクルスのような漬物?と野菜ティック、香草を包んでオリジナルの甘酸っぱいソースをつけていただくスタイル。何から何まで準備して持ってきてくれました。お味はもちろん「めちゃくちゃ美味しい♪」家族でもりもり頂きました。ジムでこんな出会いが出来るとは夢にも思わず!「来年ベトナムにも遊びにきませんか?」なんてお誘いいただき、本気になっている私なのでした♪

タイトルとURLをコピーしました