4月となり、新年度が始まりました。
新入生や新就職など新しい環境でチャレンジしている方が多いですよね。
先輩、後輩、同僚、上司など新しい人間関係ができる時。
皆様が良い御縁に恵まれますように。
素肌美エールマガジンがWEBになりました
4月より、今まで紙ベースで作成し郵送でお届けしていました「素肌美エールマガジン」
お客様とよりタイムリーに便利にお使いいただけますように、インターネットでの発行に切り替えました。
お客様には公式LINEからのお届けになっています。
これからもよろしくお願いいたします。
春は肌荒れの季節です。その対策をビデオにまとめました!
ご視聴ありがとうございます。
花粉、黄砂、PM2.5など目に見えない刺激物が肌を刺激し、炎症を起こしてシミなどのトラブルを引きずります。
そのケア、おわかり頂けましたでしょうか。
ご不明の点は、サロンでスタッフにお問い合わせくださいね。
春眠暁を覚えず、寝ても寝ても疲れが取れない原因は・・・
ご視聴ありがとうございます。
神経に作用するボディエステ「シンフォニー」は、マッサージのリラクゼーションとはまったく違う、高機能なボディエステなのです。
そのヒミツ、ご覧いただけましたでしょうか。
寝ても疲れが取れない方は、ぜひ受けてみてください。
もうすぐ夏!脱毛しなきゃ!
ご視聴ありがとうございます。
大手脱毛サロンの倒産で、またまた業界の評判が悪くなっています。
本当に困ります。
素肌美エールの脱毛エステへの取り組みについてお知らせ致しました。
一番大事なことは、お客様が早く脱毛エステを卒業できることです。
次の予約が3ヶ月先とか半年先とかのサロンでは、卒業がいつになることやら。心配になりませんか
脱毛のご予約はお電話で 0573-26-4120 まで
スタッフブログ
ご視聴ありがとうございます。
スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
今月もよろしくお願いいたします!
素肌美エールからのお知らせ
お客様に施術後にお出しするお菓子が変わります!
数量限定なので来店タイミングによりますが・・・食べれた方はラッキーです!
米粉ナチュラルおやつアドバイザー資格を取得された方に特別にご用意してもらいました。
今月は「米粉クッキー」
卵、乳製品、白砂糖不使用。
てんさい糖での自然な甘みとコク。ミネラルが豊富です。
お楽しみに~
季節の後追いで、疲れ切ったお肌を素肌美エールでケアしてください

お肌の老化を未然に防ぐ、「先制美容」をテーマに作られたイナータススキンケアを贅沢に使ったエステ、それがキメハリエステ
是非、疲れ切ったお肌にご褒美をあげてください!
キメトハリアル・エステ(定価4,950円/1回)
今すぐお電話かLineでご予約下さい。