8月 ブログ

恵那 エステ ブログ エール イベント

暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

 先日、久しぶりに鳥取にいる娘のところに行ってきました。気が付けば大学三年生も三分の一が終わろうとしている中、娘が所属するゼミでイベントを実施するというではありませんか。また、せっかくご縁を頂いた鳥取もまだまだ知らない所ばかりだしという事で、イベント参加などなど色々理由をつけて(苦笑)主人と二人旅をすることに。受験生の息子はお留守番です。そういえば、結婚して夫婦だけで旅をするのも初めてなのでは?20数年ぶりの夫婦旅です。

今回は、境港から島根県の美保神社とめぐり鳥取市へ。岩屋堂を見学し、道の駅を巡ってイベント参加へ。どんなイベントか気になりますか?はい、実はビアガーデン!私たち夫婦が喜ぶイベントです。経営学部マーケティングのお勉強の一環だそうで、たっぷり売り上げに貢献してきましたよ。

久しぶりに娘に会えて、頑張っている姿をビールを飲みながら見ることができて幸せそうな主人でした。今回は、私も知らない鳥取を探索できて楽しい旅となりました。卒業までに、あと何回行けるかな?

タイトルとURLをコピーしました