素肌美エールの新エステ「キメトハリアル・エステ」お試し2回キャンペーン

イベント
恵那市,美肌エステ,たるみ,シワ

長い自粛生活で顔が老けちゃった。。。

特におしゃべりが少なくなると、表情が急に老け込みます。

 

人に出会わないから、と怠っていたスキンケアが、今頃になって裏目に出ている人、多いですよ。

顔が急にシワっぽくなって、だらんとたるんでしまっている顔。

 

このシワは前はなかったのに!というコロナしわ、マスクしわが出来ていませんか。

シワやたるみは女性の自信を喪失させる罪

顔のたるみやシワは、どこから来るかご存じですか?

上から来ます。

 

頭皮のたるみ。

おでこのたるみ。

まぶたのたるみ。

ほほのたるみ。

 

こうした顔上部のたるみが総合的にかぶさって、深く刻まれるのがほうれい線と口元のシワ。

いやなシワが増えたなぁという方は、原因はここですよ。

心から笑えなくなってしまう、肌の老化

口元を見られたくない。見せたくない。

自信喪失したあなたの心に暗い影を落とさせないで。

女性は笑顔が一番美しい表情なんです。

心から笑える自信をいつも持たなきゃ、ね。

 

プロのエステを使って、いやなたるみやシワをやっつけちゃいましょうよ。

 

新開発!キメトハリアル・エステが変える!

素肌美エールの新開発の「キメトハリアル・エステ」は、40代、50代、60代からのシワやたるみに注目しました。

この年代、肌のたるみが毛穴を楕円形に開かせるほどにハリを失う傾向があります。

毛穴を閉じさせて肌のキメを細かくし、たるみをもハリに変えるエステです。

貴女は洗顔時すでに毛穴の変化を感じると思いますよ。

人と出会あいたい、見せたい素肌と素顔に変える自信のエステ

自信喪失して人に会いたくない、なんてもったいない!

人に会う事を喜びに変える美顔エステです。

 

人に見せたいお顔、人を魅せる素肌を楽しみましょう!

今回、新エステのモニターキャンペーンとして特別なお値段で10名様のみ募集させていただきます。

詳しくは下記の申込ボタンからお電話予約下さい。

2回のキメトハリアル・エステでどれだけお肌が変わるか、お確かめください。

 

キメトハリアル・エステ

新開発エステ、お試し2回チケットをお申込いただけます。4400円/2回分

タイトルとURLをコピーしました