イナータス「フェムセラム」のすごいところ

家庭画報フェムセラム イベント

今日は朝から警報級の大雨です。こちら恵那市では小学校から高校まで、本日入学式が行われました。

せっかく桜は満開なのに、どしゃ降りで残念でお気の毒でした。

しかし、明日からはしばらくお天気が続くようで、新生活を迎える皆さんには、楽しんで欲しいですね!

デリケートゾーンケアに「フェムセラム」が良い訳

経皮吸収率が非常に高いデリケートゾーンのケアに最適なイナータスの「フェムセラム」

皮膚のマイクロバイオータに注目しております。

表皮に生息している微生物といい、善玉菌 悪玉菌 日和見菌がバランスを取り合って健やかな状態を保っています。

しかし、皮膚が乾燥するとバランスが乱れ悪玉菌有性のトラブル肌へと変化するのです。そこでこのフェムセラムはお肌のバリア機能をサポートして、デリケートゾーンの肌荒れや乾燥などにアプローチしてくれます。

ボンバクスコスタツム花エキス

西アフリカのサバンナ地域で育つレッドカポックのがくから抽出したエキスで、体に良いとされる乳酸菌に働きかけて、炎症やかゆみを引き起こす黄色ブドウ球菌やマラセチア菌などの増殖を抑制してくれます。

肌トラブルを防ぎ、潤いを閉じ込めて健やかに保ってくれるすごい成分です!

ロドデンドロンフェルギネウムエキス

スイスにあるアルプス山脈の高山に自生するツツジ科の可憐な花「アルペンローゼ」により得られる成分。

老化細胞による炎症、コラーゲン分解を抑制し、お肌に柔らかさやハリを与えます。

お肌の赤みを抑制したり、酸化ストレスからお肌を保護してくれます。

デリケートゾーンのケア、すぐに大きな変化は感じられないかもしれませんが、毎日ご自身を労わりながらケアしてあげることで、気持ちがハッピーになって、きっと応えてくれる。体は思っている以上に心と深くつながり合っていますよ。

花粉・黄砂で肌がかゆい!それ、シミにさせないで!

素肌美エール,キャンペン案内,イナータス,エステ

花粉や黄砂はお肌にとって刺激物。

刺激物が肌に触れると炎症を起こします。

カサカサ、ヒリヒリ。

これが続くと炎症から色素沈着となってしまいます。

結果、シミの原因となるのがこの花粉や黄砂なのです。

安全に取り除き、炎症を抑え、ツヤツヤつるつるにするのが「キメトハリアル・エステ」

今回、キメトハリアル・エステをお得に2回も受けられるキャンペーンを始めました。

キメトハリアル・エステ(定価4,950円/1回)を2回、5,500円にてご提供致します。

花粉症・黄砂でかゆい!カピカピ肌を超しっとり美肌エステキャンペーン

(R6年5月31日迄)

今すぐお電話かLineでご予約下さい。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました