キメトハリアル・エステで肌のキメとハリを上げていこう!

素肌美エステ
恵那市,美肌エステ,たるみ

長い自粛生活も終わりの兆しが見えてきました。

お友達とのランチや無尽、お食事会。

Gotoで家族、友達との旅行も年末年始に良いですね~!

でも慣れ親しんでしまった口元のマスクを脱いで食事やおしゃべりを100%楽しめますか?

今回はあなたの口元のシワ、たるみを、ハリとツヤに変えてしまうエステのお話です。

シワやたるみは女性の自信を喪失させる罪

アフターコロナをみんなで祝う時が来ました!

お友達とのランチ、無尽、旅行に行けますよ。

でもマスクを脱ぐと、口元のシワやたるみを見られるのかな、と不安を感じることはありませんか。

心から笑えなくなってしまう、肌の老化

口元をなんとなく見られたくない。

自信喪失でせっかくの楽しい時間に、影を落としてはいけません。

女性は笑顔が一番美しい表情なんです。

心から笑える自信をいつも持たなきゃ、ね

新開発!キメトハリアル・エステが変える!

素肌美エールのアフターコロナ第2弾、新開発の「キメトハリアル・エステ」は、50代、 60代からのシワやたるみに注目しました。

この年代、肌のたるみが毛穴を楕円形に開かせるほどにハリを失う傾向があります。

毛穴を閉じさせて肌のキメを細かくし、たるみをもハリに変えるエステです。

貴女は洗顔時すでに毛穴の変化を感じると思いますよ。

人と出会うこれからの季節を楽しみに変える

自信喪失して人に会うなんてもったいない!

人に会う事を喜びに変える美顔エステです。

人に見せたいお顔、人を魅せる素肌になってアフターコロナを存分に楽しみましょう!

今回、新エステのモニターキャンペーンとして特別なお値段で10名様のみ募集させていただきます。

詳しくは下記の申込ボタンからお電話予約下さい。

2回のキメトハリアル・エステでどれだけお肌が変わるか、お確かめください。

キメトハリアル・エステ

新開発エステ、お試し2回チケットをお申込いただけます。4400円/2回分 12月27日迄

タイトルとURLをコピーしました